

ピアス(チョウ)



クラフト作家の髙木典子さんの作品です。
「あっ!!虫展」(ギャラリーたまごの工房)にて入手しました。

高木さんは、なんと東京農大で植物の研究をされていた方なのです。
しかも、子どもの頃から大の虫好きで、最初は虫の研究者を目指していらしたそうです。
どうりでディティールに本物の輝きがあります。創造性に満ちた素晴らしい蝶々ですよね! 本当に美しいです。
私はピアスの穴はないのですが、この作品は美術品だと思いますので、コレクション欲から奪取してきた次第です。

高木さんのサイトで植物やキノコの素敵な作品も拝見できます。
takaginorikoオフィシャルウェブサイト

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
