

ピーちゃん



本日、16年一緒に暮らしたセキセイインコ♂があの世へ旅立ちました。
セキセイの平均寿命は約7歳らしいので、充分生きたと言えましょうが、たいへん悲しいです。
『ピーちゃん』という漫画も昔描きました。名前だけで内容は無関係なのですが…。
上の絵は、『百鬼夜行図』にうちの鳥を嵌めこんだイタズラ画です。
以前やっていたペットバカなホームページのトップで使っていました。
右がピーです。左は9年前に死んだノンです。ノンの漫画も描きました(単行本未収録)。

新年早々、辛気臭い話題でたいへん失礼いたしました。
何となくどこかに記しておきたかったのであります。

以下、ホームページに載せていたピーとノンのアホな合成写真です。
激しく下らないので、ご注意ください。※使用写真は自分で撮ったものです。



銭湯

特急スーパーはくと

船型埴輪

羽化

収穫の喜び

のん姫とぴー猫

双体道祖神

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
